補助金一発採択の必勝法 小規模事業者持続化補助金

小規模事業者持続化補助金<一般型>に採択されました

2021年5月1日

お知らせ

4月28日に採択発表された第4回の小規模事業者持続化補助金<一般型>で、会社信用ドットコムの事業計画が採択されました。

 

第4回小規模事業者持続化補助金の採択一覧

 

第4回の採択率は、

申請数 16,126件
採択事業者 7,128件
採択率 44.2%

採択率は第1回の90.9%から随分と下がりましたが、そのような中でも採択されたことで、また1つ大きな自信になりました。

お金をいただけることはもちろんですが、ビジネスプランにお墨付きをいただいたことが嬉しいですね。

 

通常、小規模事業者持続化補助金<一般型>の補助上限額は50万円です。

ですが、2020年1月1日以降に創業・開業した事業者は、50万円をプラスした100万円まで補助してもらうことができます(※申請当時。申請回によって金額は変動する可能性があります)

 

会社信用ドットコムもこの上限100万円を補助していただけることになりました。

専門家のブランディング指導を受けながら、ホームページ改良、広告出稿、チラシ配布をしていく計画です。

 

さて、補助金は採択されてからが本番です。

会社信用ドットコムでは、これからも多くの社長様のお役に立てるよう、計画を真面目に実行して、サービスの価値をググッと高めてまいります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

会社信用ドットコム
代表:佐藤絵梨子

 

採択された申請書を公開しています。必要な方はご覧くださいね。


▶︎【無料公開】小規模事業者持続化補助金で採択された申請書を公開します

 


「自社だけでは審査を突破する自信がない」

「不採択になったけれど補助金を諦めたくない」

このような社長のお悩みを、企業信用調査会社の元・調査員の佐藤絵梨子が解決します。

必要な方はどうぞお気軽にご相談ください。

小規模事業者持続化補助金の審査を突破するプログラム

  • 資金繰りを円滑にするために補助金を取りたい
  • 補助金の事業計画書の作成が難しく、次に進めずにいる
  • 補助金申請を業績改善や資金繰り改善の突破口にしたい
  • 不採択の原因や効果的な改善策がわからない

このようなお悩みをお持ちであれば、会社信用ドットコムのサポートがお役に立ちます。

200件以上のお悩みを解決した信頼と実績のプログラムで補助金獲得を実現させます。

サポートがお役に立つか確認いただくために無料の初回相談も行っています。

日程やお申込方法は下記をご覧ください。

▶︎初回無料相談の募集中の日程を確認する
(※カレンダーで日程を選べます)

本気の経営者様は、まずは無料でご相談ください。

解決報告やお喜びの声も多数頂戴しています。

▶︎解決事例・お客様の声はこちら

サポートの詳細は下記ページをご覧ください。

詳しくはこちら
小規模事業者持続化補助金の審査突破サポート|会社信用ドットコム
小規模事業者持続化補助金の審査突破サポート

小規模事業者持続化補助金の審査突破を3つの強力なプログラムでサポート。申請準備から入金まで対応。全国対応・初回無料相談を受付中。

続きを見る

▶︎小規模事業者持続化補助金の審査突破サポート