お酒好きなワタシのこと

ブログが100記事を超えました

2021年5月16日

 

こんにちは。

 

会社の信用力アップをサポートする

会社信用クリエイターの佐藤絵梨子です。

 

経営者の方に役立つ情報をお伝えしたいと始めこのブログも、投稿数が100記事を超えました。

 

 

つい先日は「こんなテーマが知りたい」というコメントを初めて頂戴するなど、少しずつ反応もいただけて嬉しいです。

 

リクエストでいただいた”取り込み詐欺”については、早速ブログで書かせていただきました。

 

まだご覧になっていない方は、こちらからお読みなってみてください。

 

メッセージをくださったO様、ありがとうございました!

 

 

会社信用ドットコムのブログは、

『会社の信用力をアップさせるための教科書』

のようなものにしていきたいと思っています。

 

 

「取引先や銀行に良い会社だと思ってほしい」

「大企業との商談で上手く自社をアピールしたい」

「既存の取引先に信頼できる会社だと思われたい」

 

このような想いを抱えた経営者の方が、

「お!ちょっとやってみよう!」

と思えるようなお役立ち情報を発信していきます。

 

 

これからも引き続き読んでみてくださいね。

 

 

審査の突破で資金を勝ち取るプログラム

会社信用ドットコムの『審査突破で資金を勝ち取るプログラム』

  • 融資の拒否地獄から抜け出したい
  • 補助金の不採択リベンジを叶えたい
  • 大手企業の取引審査を突破したい
  • どんな審査も自信を持って突破できるようになりたい

もしも、このような想いがおありでしたら、会社信用ドットコムのプログラムがお役に立ちます。

銀行の融資担当者

補助金の採択決定権者

大手企業の与信審査担当者

彼らの審査を突破するには、審査で見られるポイントを見極め、見せ方を工夫することが必要です

会社信用ドットコムは、信頼と実績のプログラムで貴社の審査突破力を高めるお手伝いをいたします。

▶︎信頼と実績はこちらをご覧ください


サポートの詳細は下記のページをご覧ください。

詳しくはこちら
会社信用ドットコムの『審査突破で資金を勝ち取るプログラム』
審査突破で売上・資金を勝ち取るプログラム

審査の突破で資金を勝ち取る3つのプログラムのご案内ページです。【補助金の審査突破サポート】【設備投資による節税サポート】【銀行融資を勝ち取るサポート】の内容・ご料金をご案内しています。

続きを見る

▶︎審査突破で売上・資金を勝ち取るプログラム