【無料公開】小規模事業者持続化補助金で採択された申請書を公開します

2021年7月25日

 

持続化補助金の申請書はどんなふうに書いたらいいのかな?採択された申請書を見てみたいな

 

申請書の作成でお悩みの社長様から「採択された申請書を見てみたい」というお声をよくいただきます。

 

そんな方のために、わたしが個人事業(会社信用ドットコム)で申請し、採択された申請書を無料公開しています。

 

\公開している申請書のサンプル/

申請書サンプル1

申請書サンプル2

 

↓↓この回で採択された申請書を公開します↓↓

第4回小規模事業者持続化補助金の採択一覧

 

頑張る社長様を応援する気持ちも込めて【無料で公開】しています。

 

 

申請書の添削をしているとよくわかるのですが、社長様がご自身で作成した申請書からは、事業への熱い想いが溢れています。

 

内容も充実していますね。

 

「この社長様はきっとこの計画を実現させるはずだ!」と思わせる強い説得力もあります。

 

お忙しい社長様がご自身で申請書を作成するのは大変なことですが、どうか諦めないでくださいね。

 

この申請書がみなさまの作成のお役に立てれば嬉しいです。

 

頑張っている皆さんの努力が身を結ぶよう、心から応援しています。

 

 

申請書の閲覧をご希望の方は下記のボタンから必要事項を入力し、送信してください。

 

送信後、閲覧ページのURLとパスワードをお送りします。

 

申込フォームの必須入力項目は【メールアドレスだけ】です。

 

お気軽にご覧ください。

 

    持続化補助金の申請書【閲覧希望者入力フォーム】

     

    ご注意点

    ※無料で公開しています
    ※予告なく公開を終了します。今すぐ入手することをおすすめします
    ※個人利用以外でのご利用・無断転載は固くお断りします

     

    企業信用調査会社で延べ7,000社を超える会社を評価してきたノウハウと、補助金サポートでの採択実績を活かし、審査突破の可能性を高めます。

    事業再構築補助金・小規模事業者持続化補助金・ものづくり補助金に対応可能です。
        

    くわしくはコチラ
    no image
    サービス・ご料金

    中小企業が信用を勝ち取るためのサポート。補助金・融資・大手取引の審査突破をお手伝いします。補助金申請書/事業計画書の作成・添削もご相談ください。

    続きを見る

    はじめて補助金を申請する方も、残念ながら不採択になってしまった方も、お気軽にご相談ください。

    -補助金で採択されたい
    -, ,

    © 2022 会社信用ドットコム